桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

お友達とゴルフ旅行に行った話

こんにちは、桜花です

 

今回はお友達2人と3人で1泊2日ゴルフ旅行に行った事を書いてみようと思います

 

20日にお邪魔したのは滋賀県の近江ヒルズゴルフ倶楽部さん

 

晴天とまではいきませんがいい気候の中、エンジョイ勢として楽しめました♪

 

成績の方はまぁまぁといったところです笑

f:id:OukaSyuuka:20200920201144j:image

 

お待ちかねの夜ご飯はこちら、かど萬さんです!

 

f:id:OukaSyuuka:20200921011319j:image

 

普段なら行かないようなお高い焼肉屋さんですね

お友達は「こんないいお肉食べる事そうそうないから体がびっくりしちゃうね」なんて言ってました

私の体はびっくりしてました笑

f:id:OukaSyuuka:20200921011645j:image

 

ホテルの方はちゃっかりGO TOキャンペーンを利用しつつこちら!

f:id:OukaSyuuka:20200922073708j:image

って景色だけじゃわかんないじゃないか!

 

こちらは全室からびわ湖が見えるびわ大津プリンスホテルさんです

f:id:OukaSyuuka:20200922074059p:image

楽天トラベルから引用)

 

すごい形だ…

これは設計した方の芸術が爆発している…

 

お部屋も綺麗だし価格もリーズナブルで大満足のはなまる💮ホテルでした

よく寝られたし…(それは個人差でしょ笑)

 

旅の最後はどうしても行きたかったここ!

f:id:OukaSyuuka:20200922075457j:image

 

そう、藤森神社です!

 

競馬ファンや関係者の方もよく訪れるパワースポット

たくさんの絵馬には応援している馬の無事や活躍の気持ちが多く込められており

私も人馬の健康と安全を祈願してきました

 

全力で羽を伸ばせた1泊2日

少しの間はお仕事頑張れそうです笑