桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

今日買う予定のお馬さん(11月26日分)

買い目 複勝

 

東京

 

9R   7枠12番 ベストリーガード

 

持ちタイム上位

前走は逃げながら上がり最速36.6を計測

後続も完封しており水準以上の内容だと思います

当週追い切りではこれまでの坂路から南Wにチェンジ

併せた2頭に遅れながらもこの馬自身加速ラップで動けていますし調子はキープ以上と判断

 

 

12R   6枠12番 スイートセント

 

休養明けの一戦

メンバーレベル混戦のここは上がりを確実に使える本馬の切れ味に期待

中段後方待機の馬が多くペースはスロー予測

本馬も追い込み型だがメンバー構成的にいつもより1列前でも取れたら追い込み届かずの遅刻は回避できそう

 

阪神

 

8R   2枠4番 ハイパーステージ

前走7ヶ月以上の休み明けタイム差無しの2着

走破タイムもまずまず出せていました

叩き2戦目の今回も同コース同距離、馬場も同じとなれば計算はしやすいですね

相手も16番ゴールドハイヤーくらいと手頃に映ります

午前8時現在、単勝6番人気9.5倍、複勝3.5-4.8で配当も良さそう

複勝が2倍前半くらいまで売れてしまったら泣きます

 

11R   桜花予想