桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

今日買う予定のお馬さん(12月4日分)

買い目:複勝

 

中山

7R   7枠13番 レゴリス

庭の中山に帰ってきました

枠も外目で申し分無し、外の3頭にも被される事も無さそうですしポジションを取って自慢の末脚炸裂となれば結果は自ずととなりそう

菅原君、2.3.4着と来てるから5着とかダメだからね?

 

11R   ステイヤーズS   秋華予想

本命候補

6枠9番 ボスジラ

 

中京

7R   6枠12番 ランスオブミューズ

半年の休養明けとなる一戦

馬体重の変化には注意ですが、鉄砲は効きますし最終追い分動ければ問題はないでしょう

未勝利戦を勝った中京1400mと舞台設定もGOOD

今回も好スタート好ダッシュで押し切りを狙う

 

9R   1枠1番 ユキノフラッシュ

半年の休養明けで昇級戦

休養明けを買いたいだけじゃないですよ、買いたい馬が休養明けなだけです🙄

それはさておき前走の未勝利戦は2.3着馬も勝ち上がりを決めている事からレベルは一定以上の物があったと判断します

先行策ですし枠もいいですね、近2走同様最終追いで無理なくタイムも出せていますしここは勝ち負けまで期待

 

阪神

11R   チャレンジC   桜花予想

本命候補

4枠4番 マイネルウィルトス

6枠7番 ペルシアンナイト