桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

秋華プレゼンツ 渾身の1頭、光馬を探せ!

ついにダービーウィーク!秋華です!

 

明日は競馬の祭典、日本ダービー

 

無敗の2 冠馬誕生か、それともライバルの逆襲か

 

東京では目が離せない戦いになりそうなんて思いながら狙いは騎手が手薄になった裏開催京都

 

明日に向けて弾みをつける1撃を!

 

f:id:OukaSyuuka:20200529232828p:image

 

京都10R   東大路S   3勝クラス 発走15時00分

 

7枠14番 エンダウメント

 

角田先生のコメントでもあるけど

とにかくスタートが遅い、ゲートを出ないなど

かなり痛い弱点があるのは事実

しかし良馬場で出来るのはプラスで前走から斤量はマイナス2キロ

とにかくスタート、スタートさえ決めて流れに乗ることができれば十分に上位進出は出来る能力は持っているので

スタート出る方に賭けたいと思います!

 

買い目

ワイドF:12.(14)-2.7.10.12.(14)

 

f:id:OukaSyuuka:20200529235103p:image

 

今週の京都は荒れそうだからここも荒れ期待!

 

以上、秋華でした!