桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

3月16日 土曜日 1レース集中

f:id:OukaSyuuka:20240316065709j:image

中山7R   4歳以上1勝クラス

ダート1800m   13時25分発走

 

本命 1枠1番 リュクススティー

 

前走評価

好スタートから前へ、内の馬がハナを主張したため引いて2番手からの競馬

3コーナーから手応えが怪しくなり4コーナーから直線にかけて後続の馬に飲まれるも最後まで脚を使えておりしぶとさを見せた

内容的にやはり結果の出ているハナが理想か

 

今回は1番枠をゲット、メンバー的にも単騎逃げが叶いそう

3ヶ月の休養を挟みましたが休み明けは走るタイプですし調教では馬也で抜群の動きを見せました

鞍上も7戦コンビで4戦馬券内と好相性の石橋騎手継続で前走からの巻き返しとこのクラス突破を狙います

 

対抗以下

対抗 4枠6番 ブライテストドーン

 

買い目

ワイド(1)  1-6

f:id:OukaSyuuka:20240316054946j:image