桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

12月2日 土曜日 1レース集中

お久しぶりのはてなブログ

今日買うレースの予想をしていきます!

f:id:OukaSyuuka:20231202072303j:image

中山11R ステイヤーズS  G2  芝3600m

内回り2周 15時45分発走

 

本命 5枠10番 シルブロン

本命はシルブロン、8月の札幌から4ヶ月ぶりのレースになりますが間隔が長くても問題はないタイプです

調教は3週連続で意欲的に追われタイムも出してきており状態も申し分無し

陣営からは距離不安の声があるようですが今年2月のダイヤモンドS3着がありますし3勝クラス突破は中山2500m、中山適性も相まって好走が期待できそう

近2走から綺麗な馬場の方が好ましいですし上がりの脚が見込める点はGOODポイント

 

対抗 4枠7番 アイアンバローズ

このレースと言えばやはりリピーター枠

一昨年は2着、去年は4着も2番手から粘って粘って勝ち馬に0.5差と力は見せました

バシシューさんに戻る今回はかなりの狙い目かなと

 

3番手以降

1枠1番 キングズレイン

1枠2番 ワープスピード

 

 

買い目

ワイド   7-10(1)

馬連流し  10-1.2.7(3)

三連複流し 7.10-1.2(2)

 

f:id:OukaSyuuka:20231202104601j:image

 

結果 ❌

f:id:OukaSyuuka:20231202155548p:image