桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

12月10日 日曜日 1レース集中

f:id:OukaSyuuka:20231210071313j:image

 

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ G1

芝1600m   発走15時40分

 

本命 5枠10番 コラソンビート

デビューは東京マイルで3着、勝ち上がりの2戦目も同条件だったのでマイルは⭕️

3.4戦目は1400mで勝ち鞍を増やしスピード性能も確認済み、特に前走は混合戦G2で見事な差し切りを見せてくれました

3連勝中ですしここは勢いと今年のG1は順調に来た馬が特に好走傾向にありますので予定通り来られた順調度を信頼しようと思います

 

 

対抗 7枠13番 カルチャーデイ

こちらも連勝中、前走は18頭中15番人気とプレッシャーが少ない状態で走れた事や展開面もラッキーな所があったとは思いますが特にレースセンスは良いものを持っているなと感じました、距離不安はあるものの現状の完成度でどこまでやれるか

 

買い目

複勝 10(1)

ワイド 10-13(1)

f:id:OukaSyuuka:20231210075812j:image

 

結果 ⭕️

f:id:OukaSyuuka:20231210155631j:image