桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

今日買う予定のお馬さん(12月12日分)

買い目  複勝

中山

2R   3枠5番 クルル

前走は馬場負けの印象

距離や右回りがダメな訳ではありませんし馬体重の大幅増も響きました

追い切りは坂路で馬場が悪い中、余力ありで水準程度の動きは出来ていましたし絞れて来れば勝ち負けまで

 

11R   秋華予想

 

中京

6R   8枠12番 ナイトフローリック

約半年の休養明け、追い切りはきっちりとタイムを出してきましたね

コース的にはスタミナ自慢ですし息切れはなさそう

外枠だけが不安材料

 

阪神

3R   2枠2番 コウエイキズナ

短距離ダートを2戦挟んで芝戻り、ポリトラックながらも良い伸びを見せており

いつも通り先手を取っても止まる事なく押し切り可能とジャッジ

ダートよりかは絶対に芝だ

 

6R   4枠5番 ファーンヒル

今日この子と3番パスポートチェック買ってれば勝てます

圧倒的です(オッズによる)

 

11R  予想投稿

 

12R   4枠8番 ヘイセイメジャー

休養明けの前走3着、1度叩かれた事により状態はかなり上向いています

想定1番人気のレモンポップは強いですがこの子は状態面を踏まえると2番人気くらいと思っていたので嬉しい誤算

G1に乗れなかった池添さんが「ここが俺のG1だ!」と全力で乗ります