桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

秋華プレゼンツ 渾身の1頭、光馬を探せ!

最速で最短でまっすぐに…一直線に!!秋華です!

 

ということでお分かりでしょう、今日の狙いのレースは新潟メインアイビスSD

 

新潟競馬場名物の千直重賞で、あまり流れの来ていない私が振り切るには最高のレースだと思います

 

今日はお寿司だ!お寿司ったらお寿司だ!

f:id:OukaSyuuka:20200726145425p:image

 

新潟11R   アイビスサマーダッシュ 発走15時45分

 

8枠16番 クールティアラ

 

前走と同じ枠に入れました!

枠だけで買える!となるのがこのコースですが

中間の追い切りも前走よりはるかに良く

仕上がりにも自信を持って厩舎は送り出しているようで

とにかく囲まれなければといったところ

人気勢はもちろん強力だけどここまで人気が落ちるほど差はありません!

 

買い目

複勝:16

 

f:id:OukaSyuuka:20200726145954p:image

 

さぁ反撃の時間だ!

 

以上、秋華でした!