桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

秋華プレゼンツ 渾身の1頭、光馬を探せ!

梅雨も明けていよいよ夏本番!秋華です!

 

朝からとってもいいお天気で、予想も捗りそうって思ったけど

 

捗ったのはお家の掃除でした笑

 

という事で8月1発目、目指せ的中!

 

f:id:OukaSyuuka:20200801141952p:image

 

札幌11R   STV賞  発走15時35分

 

4枠6番  シフルマン

 

前走はスタートで遅れて後方から

道中は脚が溜まらずの追走になってしまいましたが

1着との着差は1.0秒で、ロスを考えるとこのクラスで十分通用する内容だったと思います

中間の追い切りではゲート練習を取り入れ、最終追いは初コンビの "剛腕" 岩田騎手が感覚を確かめながらいい動きを披露

厩舎サイドもスタートを出ればとの事なので

ここは中間の稽古の成果が出ると踏んで勝負だ!

 

買い目

複勝:⑥

ワイドBOX:3.⑥.7

 

f:id:OukaSyuuka:20200801143411p:image

 

シフルマンと共に8月好スタートだ!

 

以上、秋華でした!