桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

秋華プレゼンツ 渾身の1頭、光馬を探せ!

3週間振りの光馬!秋華です!

 

暑さも和らいで朝晩なんて寒いくらいだけど、体調はgoodだぜ!

 

今日はここまでちょっとやられてるから反撃の狼煙と行きたいところ、張り切っていくよー!

 

f:id:OukaSyuuka:20200926131054p:image

 

中京8R   3歳以上1勝クラス 発走13時50分

 

7枠14番  ヴィルトゥース

 

皆さんご存知の超がつく良血馬

もうワンパンチ足りずこのクラスで足踏みが続いています

前走はスタート、出脚共に速かったものの抑えが効かず道中はチグハグな形での追走となり

脚が溜まらなかったのと、適正距離から1F長かった事もあり失速

今回は馬体重を10キロ増やして稽古も及第点以上の動きを見せています

好時計をマークしている中京1400mに舞台変わりで前進が見込めそう

前走からの継続騎乗も心強いですね

 

買い目

ワイドF:11.(14)-4.7.10.11.(14)

 

f:id:OukaSyuuka:20200926132917p:image

 

久しぶりに気持ちよく決めて、明日に弾みをつけます!

 

以上、秋華でした!