桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

秋華プレゼンツ 渾身の1頭、光馬を探せ!

朝のいいお天気から一転、雨に見舞われている昼下がり

 

こんにちは、秋華です!

 

買い物の用事を朝の間に終わらせておいて良かった〜、今日はラッキーな日かも

 

雨の匂いとか結構好きだから雨自体は嫌いじゃないけど予想を変えなくちゃいけないのは面倒です

 

今日は小倉からピックアップ、しっかり雨も予想に加えて目指せ的中!

 

f:id:OukaSyuuka:20200906135044p:image

 

小倉12R   3歳以上1勝クラス 発走16時15分

 

5枠8番   ラボンダンス

 

前走は道中馬群の内を追走

少し閉じ込められた様な形になってしまい勝負所で動き切れず直線だけのレースになってしまいましたが上がり最速を計測

雨で脚抜きが良くなりそうなので更にこの馬の持ち味が生きそう

継続騎乗と斤量据え置きは期待出来る材料

相手には前走同じレースを使ったカグラヒメ

時計面で上位評価出来ますし人気も無いのでいい配当が期待できそう

 

買い目

ワイドBOX:2.7.⑧

 

f:id:OukaSyuuka:20200906140626p:image

 

5番トゥルブランシアをお好みで足してもいいかもしれません

 

以上、秋華でした!