桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

秋華プレゼンツ 渾身の1頭、光馬を探せ!

みーん、みんみん、みーん、セミです!秋華です笑

 

外はもちろん家の中にいても暑いのになんで財布は寒いんでしょうか、世にも奇妙なお話ですね

 

という事で!(という事で?)中1週の今週はがっつりの穴狙い決めていくぜ!

 

f:id:OukaSyuuka:20200829142404p:image

 

新潟11R   BSN賞 L競走  発走15時45分

 

8枠10番   メイプルブラザー

 

前走は速いペースを中団追走

直線で勝ち馬と併せて追い込み、上がり3Fは最速を計測しての0.1秒差3着

勝負所で少し反応の悪さが見られましたが

最終追い切りでは鞍上の仕掛けにきっちり反応

 

レースは逃げ宣言の8ハヤブサレジェンドを人気どころが突つきそうで前が厳しくなりそうな位のハイペース予想

中団、後方勢のまくり差しが決まりそうですね

馬券的にも上がりが使える子を中心に買いたいところです

 

買い目

複勝:⑩

ワイド流し:⑩-3.6.7

 

f:id:OukaSyuuka:20200829144317p:image

 

特に苦手な夏競馬、ちょっとくらい良い思いさせてください

 

以上、秋華でした!