桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

秋華プレゼンツ 渾身の1頭、光馬を探せ!

昨日の短期放牧で元気いっぱい、秋華です!

 

昨日今日といいお天気で競馬日和だね

 

今日はおうちでごろごろと思っていたら前半レースにいい穴馬を発見!

 

ここで決めて先行逃げ切りだ!

f:id:OukaSyuuka:20200621102016p:image

 

函館3R  3歳未勝利 発走10時55分

 

1枠1番  クリノターハイ

 

レース的には早めにまくって行ければ理想的

最終追いでは一杯に追われておりスタートからのポジションは前走に比べれば幾分前に付けられるはず

近走から上がりは確実に使えるはずと見て指名です

不安点は最内枠がどう出るかというところ

展開の助けもいるかもだけどオッズほど差はありません!

 

買い目

複勝:①

ワイド流し:①-6.12

f:id:OukaSyuuka:20200621102912p:image

 

週末気持ち良く過ごしたいぞ!

 

以上、秋華でした!