桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

秋華プレゼンツ 渾身の1頭、光馬を探せ!

やっと調子が上がってきた、秋華です!

 

最近はそこそこの馬券が当たり出して長いトンネルを抜けようとしています

 

去年の宝塚記念はお姉ちゃんが大ホームランを打ったから明日はお姉ちゃんに任せておいて笑

 

今日は私が当てて良い流れをパス出来るように頑張ります!

 

f:id:OukaSyuuka:20200627071011p:image

 

函館9R   3歳以上1勝クラス 発走14時15分

 

8枠12番  ファンシャン

 

タイム的にも上位だし馬場が少し重くても問題なし

鞍上も継続騎乗で斤量ももちろん据え置きの52キロ

なのにそれほど人気が無い、これは素直に買うべきじゃ無いかなぁ

不安材料は馬体重、維持出来ていればGOODだけど

あまり大きなマイナスだったら見するべきですね

 

買い目

複勝:12

 

f:id:OukaSyuuka:20200627071711p:image

 

明日の宝塚記念は荒れます(予言)

 

以上、秋華でした!