桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

秋華プレゼンツ 渾身の1頭、光馬を探せ!

快晴の下で燃えています、秋華です!

 

今日は東京で安田記念

 

超豪華メンバーでこれぞG1って感じだね!

 

それでも狙うは裏開催阪神のメインレース

 

G1前に当てて安田記念で勝負だ!

f:id:OukaSyuuka:20200607122749p:image

 

阪神11R   ストークS  3勝クラス 発走15時30分

 

3枠5番  ロライマ

 

さあ阪神、京都のマイル大好きマンの出走です

 

前走は1400mのスピードについて行けず最後は伸びているもののポジション取りで負けた印象

この子はマイルでこそ、特に阪神では確実な上がりが使えるのは魅力

馬場を考えれば最後方からは厳しいのでいつもよりかは少し前で追走出来れば1発

この人気は舐められてるぞ、頑張れ!

 

買い目:複勝

f:id:OukaSyuuka:20200607123544p:image

 

G1前に穴馬で決めます!

 

以上、秋華でした!