桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

秋華プレゼンツ 渾身の1頭、光馬を探せ!

今日もどんより空模様、こんにちは秋華です!

 

各地で馬場状態が違う、予想する側としては頭がぐるぐるしちゃう週末です笑

 

今日は週中からの雨で重馬場になった阪神からピックアップ

 

重馬場を味方につけるのはこの馬だ!

 

f:id:OukaSyuuka:20200711150006p:image

 

阪神12R   3歳以上1勝クラス 発走16時15分

 

7枠14番  アングルティー

 

とにかく重馬場が得意な本馬

特に中京の1200mで成績が良いですね

私の感覚ですが中京と阪神の成績はリンクしやすいんじゃないかなぁという感じです

阪神での1200mは初めてですが1400mでは勝ち鞍も有り適性はありそう

可能性に賭けてみたいと思います!

 

買い目

複勝:14

ワイド:5-14

 

最終で大きめを狙います!

 

以上、秋華でした!