桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

秋華プレゼンツ 渾身の1頭、光馬を探せ!

お盆休み突入!秋華です!

 

このご時世だから外はうろうろ出来ないけど長期休暇ってだけでワクワクしちゃうね

 

このお休みを良いものにするには馬券の的中が必須条件!

 

欲しい服を買って夜ご飯はおしゅしだーo(`ω´ )o

 

f:id:OukaSyuuka:20200808144904p:image

 

札幌11R   札幌日経OP   発走15時35分

 

8枠14番  プリンスオブペスカ

 

さぁ長距離大好きマンの出走です!

前走から約半年の休養明けで、厩舎サイドも1度使ってからの方が…とコメントしていますが

この子自身は休養明けが苦手というわけではありません

2週前と1週前追い切りでは動けていますし叩き目的の出走ということではなさそう

近走はスタート後に寄られて後ろからや、出遅れなどゲートが噛み合っていない様子なので

この大外枠も良い方に出そうです

地力の割にオッズは舐められているようなので

目の覚めるような激走に期待です!

 

買い目

複勝:14

ワイド流し:14-11.12

f:id:OukaSyuuka:20200808150154p:image

 

今日、おしゅしをご馳走してくれても良いんですよJRAさん?

 

以上、秋華でした!