桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

今日買う予定のお馬さん(12月25日分)

買い目  複勝

 

中山

1R   3枠6番 キリシマタウン 🎯 3.3倍

3走連続で内枠ゲット

外枠勢にも1頭を除き、強力なライバルもいないので好位内を追走から抜け出しと前走同様の立ち回りができれば十分上位

継続騎乗という点も好材料

f:id:OukaSyuuka:20211225101330p:image

 

8R   7枠13番 トーセンニック

前走馬体を戻して同条件で好走

持ちタイムがありながら思ったほど人気をしてないようなので狙います

1勝クラスで連続2着、そろそろ順番が来そう

 

阪神

10R   6枠6番 ペイシャノリッジ

函館で1勝クラスを勝ち上がり

休養を挟んでの昇級戦になります

前走のように気分良く追走出来る前提ですがバーデンヴァイラーさんがいるのでなんとも

買うならこのタイミングかなと言ったところ

 

11R   秋華予想

 

12R   4枠8番 フィアレストアイル

川田さんがメインで乗っているお馬さん

今回は乗れないのでクリスチャンが代打騎乗

前走は砂が嫌だったのか直線で外に出してから動いた印象

人気を裏切った形にはなりましたが走破タイムはこのクラスなら水準程度には走れていました

上がりは確実に使える子、クリスチャンが動かしてくれるはず