桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

今日買う予定のお馬さん(2月26日分)

小倉

5R     3歳未勝利   12時05分発走

8枠15番 ソングフォーマーヤ

 

外枠変わりで

前走出遅れから寄られて後方追走、早めに動かなければならない展開で最後はガス欠もメンバー中上がり3位を記録

亀田騎手は馬場があまり荒れていない所を走らせていましたし継続騎乗にも期待

外枠からポジションを取れれば

 

 

阪神

10R     すみれS   リステッド 15時01分発走

3枠3番 シェルビーズアイ

 

重賞経験で成長

前走は厩舎コメント通り急ピッチの仕上げとなり不完全燃焼

馬場が渋っていたのも良くなかった様に映りました

ホープフルでは0.7差で走った事を考えると右回りに変わり良馬場で迎えられるは歓迎

内でためて直線、前が開けば

 

中山

1R     3歳未勝利   10時05分発走

1枠2番 エディッタ

 

仕上がり良好

東京開催はパスしてここを目標に仕上げてきた印象

メンバーレベルと待ちタイムからここは圏内堅そう

前走同条件で勝ち馬2着馬からは離されたものの、早めのペースに付き合って3着に粘れた実績を評価