桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

初めましてのご挨拶

記念すべき第1回目の更新です🎉

 

はじめまして、姉妹で競馬予想ツイッタラ

姉の桜花です♪

 

Twitterの方をご存知の方はいつもお世話になっていますになりますね

 

このブログは主に競馬場現地観戦日記としてゆるーく更新していく予定です

その日気になったお馬さんを投稿したりしますがほとんど根拠のない直感であることが多いのでそこは注意ですよ!

 

ブログは初めてなので何を書いたらいいかよく分からないので、特に好きなお馬さんの事を少し

 

サトノダイヤモンド

姉妹揃って特に好きな1頭です

デビューからスター街道まっしぐらと思われながらも大舞台ではライバルに一足及ばず

春の借りを返す圧勝劇の菊花賞は鳥肌ものです

長いトンネルを抜けた京都大賞典、ラストランの有馬記念、どちらも現地観戦出来たのはいい思い出です

是非とも産駒でダービーを勝って欲しいです!

 

レーヌミラク

札幌へ遠征した時に一目惚れしたお馬さん

3着でしたが追い込んできた姿がかっこよかったです

今は高知で頑張っていて、出走時は欠かさず馬券で応援していますよ♪

 

ゴールドシップソウルスターリングドゥラメンテ、2016年クラシック組などなど

競馬歴が長くなればなるほど好きなお馬さんが増えていくのは喜びですね

 

といった感じの初ブログとなります

今後もゆるーく更新をモットーに頑張っていきますのでよろしくお願いします♪