桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

今日買う予定のお馬さん(10月9日分)

おはようございます、桜花です♪

今日は1レース入魂でがんばりたいと思います!

あ、メインは別で買いますからね笑

 

東京10R   神無月S   3勝クラス ダート1600m

 

◎   8枠15番  ダノングロワール

○   6枠11番  ブランクチェック

▲   2枠4番   スペロデア

△   7枠14番  ウインドジャマー

△   2枠3番   ノーブルシルエット

△   4枠7番   ニュートンテソーロ

 

◎   ダノングロワール

ついに来ました、東京マイルの外枠です

初勝利から2勝クラス突破までの3勝は全て芝で記録

ダートに矛先を変えてからの2戦はダートでの出脚勝負でポジションを悪くして後ろからが続いているので、芝スタートで尚且つ長く走れる外枠はGOOD

上がりの脚は確実に使える点からもコース替わりはプラス材料です

調教では馬也ながらも毎週のように好時計を連発

馬体重が安定しないタイプですがここまで動けていれば大きな増減が無い限り、持っている力は発揮できると判断しました

 

○   ブランクチェック

お久しぶりのお馬さんですね

実にほぼぴったり1年ぶりの出走

デビューから6戦して3-2-1-0と安定感抜群

3着はG3のレパードSで重賞でも戦える力はありますし、良くも悪くも相手なりに走れるタイプかなと思います

戸崎さんが継続騎乗で調教でも感触を確認しているようなのでレース勘だけが不安点

 

買い目

複勝      15                        1点

ワイド流し   15-4.11                2点

三連複1軸流し  15-3.4.7.11.14     10点

 

朝晩は少しずつ肌寒くなってきたのでお財布はあったかく出来る様に頑張りましょう!