桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

秋華プレゼンツ 渾身の1頭、光馬を探せ!

やっほー!秋華だよ

 

突然だけど馬が光って見えた事ってある?

 

いや、別に怪しい勧誘とか壺を買わされるとかじゃないからね笑

 

私は今まででたった一度だけ光って見えた事があるんだ

 

それは2015年10月31日土曜日のこと

いつものように3時からの競馬中継を見ていたその時

パドックで1頭光っているお馬さんがいるではないか!

その馬の名はアルビアーノ

この日の京都メイン、スワンSを制する事となるお馬さんである

 

お姉ちゃんは毛艶とかじゃないの?って言ってたけど

あれは間違いなく光ってた、光ってたんだよ!

絶対に勝つという自信があったものの2人揃ってまだ未成年

馬券が買えなかったのがもどかしかったなぁ

 

それからは1度も巡り合えていない"光る馬"

競馬の神様、早く巡り合わせてください!

 

前置きが長くなっちゃったけど結局何が言いたいかと言うと

その日の開催レースの中から渾身の1頭をこのブログで書いていこう!ってお話で

ただの直感推奨ブログです笑

 

それでは気合を入れて第1回となる今回はこちら!

f:id:OukaSyuuka:20200311223701p:image

 

中京6R    3歳未勝利

6枠11番   プラチナポイント

 

推奨買い目

ワイド:5-2.11

f:id:OukaSyuuka:20200311224028p:image

 

あくまでも軸じゃなくて相手で

保険の2も抑えつつ資金配分は1:1でも大丈夫

金色とか言ってプラチナは銀色じゃん!とか言わないでね笑

お昼ご飯を少し豪華にしようではないか!

 

以上、秋華でした!