桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

今日買う予定のお馬さん(1月10日分)

中山

7R     4枠8番 ワカミヤクオーレ

持ちタイム上位

前走ロスコフに先着を許していますが先行同型で枠の差が出た事とスタートで少し遅れた事を考えると枠順反対の今回は先着の可能性大

先行力と機動力に期待

 

10R     5枠8番 スマイル

中山適正は文句無し

前走は馬場負けしただけでこのクラスで力が足りない訳ではありません

2500mを走れますしスタミナ面での不安も無くルメールさんへの乗り替わりという事はそういう事でしょう

寒い時期に好走する馬、人気もこのままでお願い

 

11R     秋華予想

 

中京

5R     8枠15番 ヤマニンサイフォス

新馬戦では折り合いもついており中段前からラストは上がりを使えるとレースが上手な印象

阪神から中京に変わり直線が伸びるのも良いですね

枠は少し外かなぁと思いますが内で包まれて踏み遅れるよりかはマシだ!

 

11R     4枠7番 コロラトゥーレ

左回りお帰り

明け8歳牝馬で年齢的な所から強気な事は言えないっていうのは厩舎さんと一緒です

それでも調教では良い動きを見せてますし左周りなら、展開が向けばと他力本願ですが買いたい子

 

12R     7枠13番 エイシンギアアップ

調教良し、川田さんに戻るのも良し、やる気しか感じません

期待してます

 

激安複勝転がし

中山1R     4枠8番 ミンナノユメミノル

f:id:OukaSyuuka:20220110100623p:image

中京2R     2枠2番 ニューダイアリーズ

f:id:OukaSyuuka:20220110104934p:image

中山8R     3枠6番 キミワテル

f:id:OukaSyuuka:20220110141626p:image