桜花・秋華の競馬予想日記

現地レポート、予想なんかを投稿しますよ〜

1月8日 月曜日 1レース集中

f:id:OukaSyuuka:20240108104818j:image

 

京都11R   シンザン記念 G3 15時35分発走

芝外回り 1600m

 

本命 6枠11番 シトラール

 

前走評価

終始遊びながらというか力んでいるというか…という感じでしたが馬群を嫌がる事なく鞍上の指示にもきちんと反応、前が開いてからは上がり33.5の脚を見せてくれました

4着以降を3馬身と離す形になった本馬を入れた上位馬は2着馬が次走クビ差2着で未勝利脱出目前、3着馬が次走で勝ち上がりとレースレベルは水準以上と見ます

 

調教ではWコースを併せ馬で一杯、ラストは36.9-11.5とかなりタイムを出して来ています

前走最終追いは馬也で全体時計86.5

今回は84.1と追われ方が違うかったものの走ると言う事を理解して来ているなと感じましたし好調スワーヴリチャード産駒の勢いにも期待したいですね

 

以下

対抗 3枠5番 ノーブルロジャー

単穴 2枠4番 デルシエロ

辺りと合わせて馬券を買おうと思います

 

 

買い目

ワイドボックス(3)

f:id:OukaSyuuka:20240108105147j:image